忍者ブログ
自分だけの花を                                          咲かせよう。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/30
職業:
ちゆ学生
趣味:
テニス・メール・読書
自己紹介:
現役女子ちゆ学生っ

ちなみに2年だお~(∀)




更新率
★★☆☆☆

ぐらいかな^^;


たまに放置しちゃうケド

みんなコメよろしくねん♪
TIME
ガジェット時計ブログパーツPart2(懐中時計バージョン)
最新コメント
[11/28 咲]
[11/28 咲]
[11/26 真央]
[11/24 咲]
[11/23 朱猫]
フリーエリア
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
顔文字ステーション
var bc_swfurl = "http://www2.b-ch.com/blgprts/bch_calender.swf?chara=2";
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADの曲第3弾なりぃ~^^



今回は『いいんですか?』です♪







この曲めちゃオモロイ(>∀<*)))

一応恋の歌だぽvv













――――――――――――――――――――――――――――


「いいんですか?」




いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

大好物はね 鳥の唐揚げ 更に言えばうちおかんが作る鳥のアンかけ
でもどれも勝てない お前にゃ敵わない
お前がおかずならば俺はどんぶりで50杯は軽くご飯おかわりできるよ
だけども んなこと言うと
「じゃあやってみて」とかってお前は言い出すけど
それはあくまでも例えの話でありまして だけどもやれと言われりゃ
おいどんも男なわけで 富良野は寒いわけで
お前が好きなわけで ちょびっとでも分かってもらいたいわけで
ちなみに、オカズって変な意味じゃないんで 嫌いにならないでね

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば

今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう
それに比べて何回笑わせてやれたんだろう

更には嬉し泣きっていう合わせ技もお前は
持ち合わせているから余計分かんなくなんだよ

「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ
その比率は五分と五分に限りなく近いけど
例えば999999回ずつで最後の瞬間を迎えたとしよう
「ありがとう」の勝ちはもう間違いない
必ず到達するよ1000000回
だってさ だってさ だってだってだってさ
だって俺のこの世の最後の言葉はあなたに言う「ありがとう」

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっちゃっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ道ならば

あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが愛した人ならば
いいんですよ いいんですよ

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ むしろそうであって欲しいんですよ

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか
いいんですよ いいんですか
あなたが選んだ人ならば
あなたが愛した人ならば
あなたが望んだ人ならば





―――――――――――――――――――――――――――――







いいんですよ~♪


ホントに愛した人ならば

どんな恋でも許されますよb

PR

Copyright 楽園ニ咲ク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]