忍者ブログ
自分だけの花を                                          咲かせよう。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/30
職業:
ちゆ学生
趣味:
テニス・メール・読書
自己紹介:
現役女子ちゆ学生っ

ちなみに2年だお~(∀)




更新率
★★☆☆☆

ぐらいかな^^;


たまに放置しちゃうケド

みんなコメよろしくねん♪
TIME
ガジェット時計ブログパーツPart2(懐中時計バージョン)
最新コメント
[11/28 咲]
[11/28 咲]
[11/26 真央]
[11/24 咲]
[11/23 朱猫]
フリーエリア
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
顔文字ステーション
var bc_swfurl = "http://www2.b-ch.com/blgprts/bch_calender.swf?chara=2";
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の終業式で、悪夢の通知表が返ってまいりました・・・。
その結果―

国語  4
社会  4
数学  5
理科  5
音楽  3
美術  5
保体  3
技術  5
家庭  4
英語  5

でしたぁ( ̄へ  ̄ )んー・・・自分的にはあまり納得のいかない成績(;;)

次!!期末テスト学年順位!!
結果―

98人中・・・10位!!

でした( ̄▽ ̄)♪これにはびびった!いっても19、18ぐらいかなぁと思っていたんですが・・・・。とりあえずよかったです^^
でも、納得いかないことがまた一つ・・・。それは!10になれたのに、親からのご褒美は2000円!!なんだよコノヤロー。もうまじコノヤロー。コノヤローしかいうことがねぇよコノヤロー。

・・・・なんか、コノヤローしかいうことがマジでなくなったので今日はこの辺でサラバだコノヤロー(←しつこい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 楽園ニ咲ク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]