忍者ブログ
自分だけの花を                                          咲かせよう。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/30
職業:
ちゆ学生
趣味:
テニス・メール・読書
自己紹介:
現役女子ちゆ学生っ

ちなみに2年だお~(∀)




更新率
★★☆☆☆

ぐらいかな^^;


たまに放置しちゃうケド

みんなコメよろしくねん♪
TIME
ガジェット時計ブログパーツPart2(懐中時計バージョン)
最新コメント
[11/28 咲]
[11/28 咲]
[11/26 真央]
[11/24 咲]
[11/23 朱猫]
フリーエリア
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
顔文字ステーション
var bc_swfurl = "http://www2.b-ch.com/blgprts/bch_calender.swf?chara=2";
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぱよー^^ww


管理人の咲っす(ω)ノ






えー

前回の記事で、悲しい?ムカツク?内容を載せたんで!




今回わ、いっぱい笑って
悲しみ、怒り、苦しみ、辛み、ムカツキ、、、

全部全部、ふっとばしちゃいましょーZE☆ww











ってコトで!!!!


爆笑画像うpしますwwwwwwwwwww







あんまし笑えなかったらゴメン(;;)ww









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















↑こんな赤ちゃんがいたら怖い・・・・(--;)w

















↑こ・・・・・こわぃ・・・・・・・・・・・










↑どんだけぇぇwwてか最後の人病んでるwwww







↑ぇぇぇえええええええええええええええええええええ!!!!!???





















↑こんなPCあったら厄介だなwwww





↑いぇいぇ。こちらこそww





↑おまけ。





















↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







どうでしたかー????



少しでも笑っていただけたら幸いですwww













ぢゃ!

今日わこの辺で(^^)ノ








あ、感想・コメ よろっす!!







 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ぎゃははははっ!!!
朱猫
あの子供なんなのー!!
うけるよー!!!!
あと、最後の「おまけ」って
すごい・・・。
「黒の点に目をあわせた瞬間・・・!!」みたいな。
すごいね!!爆笑画像だよ~・・・。
笑い疲れました・・・。

あと、頭大丈夫ですか?
さとっちが「うちのせいだー・・・。」って
ずーーーーーーっといってました。
2009/08/24(Mon)11:41:15 編集
無題
真央
メチャ×∞笑w(*ノ∀`;)σ
今度も載せちゃって下さいッッ!!!!

最後の画像………



超超感動ww!!!(*´ω`*)


「警告」っていうトコロ、本当にPCにでたかと思ったww(←バカ)
「え?警告…?」ってww


真央も色んなモノが吹っ飛んじゃいました。
能力も………(笑)


早く学校で咲に会いたいww(%✿ฺ 'v゜●)

2009/08/24(Mon)15:03:45 編集
無題
さとっち
最後の画像すげー!!

あと研修大会では
まじですいませんでした・・・。
2009/08/25(Tue)09:56:15 編集
ありがとぉ
おおぉっwww

笑ってもらえて嬉しいっす(;;)w
また機会があったら第2弾、載せるねんvv



朱猫へ
心配してくれてありがと^^
そして心配かけてごめんなさいm(_ _)m
もぅ治ったから!大丈夫よん♪w

真央へ
あたしも、早く真央に会いたい~~(*><*)!!
明日会えるの楽しみだわ☆

さとっちへ
咲の方こそゴメンね・・・(;;)
最後の1点、あたしのミスで負けちゃったし。。
まぢごめん。もっともっと、強くなって、新人戦でわさとっちの足引っ張らないよーに頑張るねっ!!!
絶対ベスト4、はいろーね^^☆
2009/08/25(Tue)19:38:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 楽園ニ咲ク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]