忍者ブログ
自分だけの花を                                          咲かせよう。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/05/30
職業:
ちゆ学生
趣味:
テニス・メール・読書
自己紹介:
現役女子ちゆ学生っ

ちなみに2年だお~(∀)




更新率
★★☆☆☆

ぐらいかな^^;


たまに放置しちゃうケド

みんなコメよろしくねん♪
TIME
ガジェット時計ブログパーツPart2(懐中時計バージョン)
最新コメント
[11/28 咲]
[11/28 咲]
[11/26 真央]
[11/24 咲]
[11/23 朱猫]
フリーエリア
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
顔文字ステーション
var bc_swfurl = "http://www2.b-ch.com/blgprts/bch_calender.swf?chara=2";
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわぁぁ


ずっと放置しててゴメン(;;)

管理人の咲っすノ




てか、めんどい&ネムイので
顔文字つかわないで更新します←w(簡単なのわ使うカモ)
あ、めずらしく絵文字使ってみるねv(ちょっとだけ














なんか最近ねー



悲しみ=怒り





になってきてるんですょwww







んで、
今めっちゃ悲しい?んだけどー


それが怒りに変わってるってゅーね(-ω-)w





てかまぢムカツク。


ほんとのほんとのほんとにムカツク








具体的にわ言わない・・・
ってゅーか話せないケドー・・・・・









とにかくムカツクのっっっ!!!!!!!!!!!





















ずっと、これからも友達って言ったクセに
メアド消すし。



普通どーりに接しようって、そっちから言ったクセに
そぅ言った自分が変わってるし。







なんなんだょ・・・・






あたし

すっごく悔しかったし、悲しかったし、辛かったけど



頑張っていつも通りに
いつもの自分、無理矢理つくって

いつもどおりに接してたんだょ。







なのに、そっちがいつも通りに接してくれないぢゃんか。


嘘つき。。。
















なんかあったらいつでも言えよ


って言ったぢゃん。




メアド消すとか、
聞く気なんて全然ないぢゃんか。



なにがいつでも言えよ、だょ




バカ!アホ!!

なんでこんなに辛い思いしなきゃいけないんだよぉ・・・・・・
























もぅ。。。












ぅぅー・・・・・・・



























































悔しくて、悔しくて・・・・・・・



すっごく泣きたい。。。




ってゅーか、もぅ涙目だけどっっ!!












絶対、もう二度と

あんたなんかのタメに泣かないからなっ(><)!!!!!!!








水分の無駄づかいだしっっ










ふんだっ・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
なるこけし
メアド消されちゃったの!
最悪ぢゃん・・・
2009/08/24(Mon)08:54:23 編集
はぁ
なんか、一回消したんだけど
あたしからメールくるから、また再登録。みたいな・・・。

でも、一回消したってコトわ
もぅ咲のコトなんてどーでもいいってことぢゃん。。。?


なにがこれからもずっと友達だから。だょ・・・

嘘つき。まぢ最低。
2009/08/24(Mon)09:15:50 編集
無題
真央
その気持ちすんごいわかる…
真央もそのよぉなコトあったから(。´xωx`。)
そのときはいっぱい泣いたなぁ…

2009/08/24(Mon)09:16:52 編集
あたしも・・・
あたしも、ヒトを想ってこんなにたくさん泣いたの初めてだょ・・・。

でも!
これからわ二度と、○○○○sのコトを想って泣くもんかッッ!!

てか悔しいから、こっちからメアド消してやりたいょ(><)!!!!!
2009/08/24(Mon)10:15:17 編集
無題
ヴィヴィ
すべて聞かせていただいたお☆

〇〇〇〇先輩は、途中まではよい先輩だったのに
メアド消すとか、最低だなぁ・・・。
印象が変わったかもしれない(笑)

最後の「水分の無駄遣い」は笑ったww
それは、あっていると思うよbb(笑)
2009/08/26(Wed)14:01:41 編集
うん・・・・
ぅん・・・
なんか、あの人よくわかんない(;;)

いいヒトなのか・・・
わるいヒトなのか・・・


もぅ。。咲にわ何もわかんないよぉ・・・・・・。
2009/08/26(Wed)14:34:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 楽園ニ咲ク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]